カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

らーめん/たいざん

2013-03-08 23:30:00 | 高速道路ネタ
川崎へ行く際、高速道路の海老名SAで昼食。
2階フードコートには5店舗くらい入ってたかなぁ・・・
そのうちの「らーめん たいざん」にて、しょうゆネギらーめん・
ミニミニ炒飯セット、併せて980円をいただきました(^^)

ネギしか見えませんがチャーシューものってますよ。
一口食べてから写真を撮らねば!と気が付いたので、下に
沈んでるかも・・・(^^;)

麺がちょっと平打ちです。

いわゆるフツーの醤油ラーメンで一般ウケしそうな味でした。
さすが、サービスエリアですね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて帰りますか… | トップ | 浜松SA/浜北軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事