カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

寒いわっ!

2016-11-23 22:50:07 | 日記
う~~~さぶい・・・
昨日の19度から一気に下がって只今9度。
明日の朝は2度まで冷え込んで、午前中は雪が降るかも
って天気予報で言ってますね(+_+)
これだけ一気に冷えると寒さも倍増っ(>_<)
首都圏ニュースの天気予報では、真冬なみの寒さ、しかも
真冬でもここまで寒くなるのはあまりないって言ってました。
「明日は持ってる服装で一番暖かいものを着ていきましょう」
だって(^^;)

というわけで、明日は温かいインナーを着ていきましょう!
ワタクシはユニクロのヒートテック派です。
薄いのに温かいですよね。
他の製品で裏起毛のものもありますが、これだと汗を吸わず
気になりますし、厚手のものもありますがちょっとゴワゴワ
してたり室内では暑すぎたりと、使い勝手がイマイチ。
類似の肌着タイプのものも何着か買って着たことありますが、
結局はシャツ、タイツともにユニクロに落ち着きました。

というわけで、明日の作業着の中にはヒートテックインナー
&ヒートテックエクストラウォームタートル、ズボンの下には
ヒートテックタイツと、万全でまいりましょうかねぇ(^^)
あ、通勤時の上着はウルトラライトダウンジャケット・・・
ユニクロずくめで行ってまいります(^^;)

そーいえば、今日からユニクロは誕生感謝祭を実施中。
色々とお安いようで、週末にでも行ってみようかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再チャレンジのパキラ! | トップ | 2度2度~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事