馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

近況

2011年02月23日 | 競馬


今週末から中山・阪神、そして再び小倉開催

非常に楽しみです。

競馬の調子が下降線になってます、パッとしない…

本命馬◎がズレててヒモ馬同士の決着が多いこと多いこと。


競馬やってたら、勿論、予想の良い時悪い時があるわけだけれど

なんとか修正したいものです。


PAT、長い間、お金出すことあっても入金はしてなかったのだが、

なんとも心配になってきた。

というのも、この前の日曜日はほとんど勝負出来ないって思ってたので、

読書でもしながら、観戦しようかなって思ってた。

ところが、実際はチョコチョコと馬券購入。

午後には熱くなって、結構な目にあってしまいました。

このパターンはアカン。。かなり凹みましたね。

賭け事なんで、負けるときは負けるのだが負け方ってのがある。

それでも自分をある程度調節出来ないとね…


その辺も含めて再調整。

開催替わりで面白そうです、やるぞー!!

てことで、また!




日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南関東 (ロッキータイガー)
2011-02-24 12:01:06
kさんおはようございます。

南関東はスカパーですね。中央もスカパーですけどそこで南関東はほとんど馬券を買うのは
大井川崎が主体で3連単ワイドのみ船橋はパドック映像のアングルが悪いのでほとんど買わないのですが、穴馬を見つけた時のみ単複だけ
浦和は馬複馬単買いたいと思える馬がでたら
週間で3レースから5レース個人的には園田
好きですよかなり攻略しているつもり遊びの
千円がひと月3万位に3連単で12万くらい
しかし仕事に影響南関東は会員向けなので
僕が園田重視する傾向にまた園田競馬を会員が望んでいない。クレームは1回もないのですが、もっと親身にもっともっとと思うのですが
ライブパドックはコメントを打てば打つほど
更新が遅くなり馬券に影響を及びます。
月曜日の中央競馬登録時にコメントを残しても
仕方がないですし、無料メルマガで必要以上に
調教のコメントを載せても有料会員に面目ないしなど悩むところです。ながぁコメ
返信する
ありがとうございます。 ()
2011-02-24 13:21:45
ロッキーさん、おはようございます。

僕の場合、スカパーじゃなくケーブルなんで無理なのかな?
どっちにせよ平日なんで見れないですが…

あ、あと馬券購入ですがパソコンとかPATみたいなのがあるのですか?
地方競馬のファンの皆さんってどうしてるのかと?
返信する