馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

首痛

2011年02月24日 | 日記


週明け?から続く首痛に悩まされている。

車の運転ができない(後方確認の首が回らない)

明日もこの調子ならば病院にいこう。

病院嫌や… で、何病院やねん、首痛って

ギブスなんか付けられたら格好悪いな


普段は気にしないが、こういうことになって健康であることの大切さがわかる。

気持ちは若いが歳には勝てんってことなのか(いや、まだまだ負けへんぞ!)

寝て起きたらケロッと治ってること希望して頑張るべ!






日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40肩 (ロッキータイガー)
2011-02-25 09:29:38
kさん突如首が回らないとか腕上げると
痛い状況は四十肩ではないですかサウナ
温泉とマッサージなどでごまかしながら
自然と治す方法など
さて南関東などパソコンでライブ映像は見れますのでもちろん投票も締め切り前まで場内ゴンドラ指定席より1分早めに締め切ります。どこで
そうだと思いますが場内でもゴンドラ指定席
はスタート直前場内は1分前とほぼ同じでは
ないでしょうか。
これはまだロール馬券時大量に馬券を購入する
人の為に一斉締め切りでも馬券発行できるようにしていたため場内ですと締め切りと同時に
馬券が発行できなくなる為だと思います。
では肩(首筋)お大事に。

返信する
まさに四十肩… ()
2011-02-25 15:15:18
こんにちは、ロッキーさん。

サウナ・マッサージ必要みたいですね。
あと運動、長らく運動不足ですし。

地方競馬、ネットで見れました。
スカパーのみかと思ってました。
ビックリです、簡単だったんですね。
周り中央競馬のみの人ばかりなので。
ネットで調べろ!と突っ込まれそうですが。
ありがとうございます。
返信する