馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

明日の競馬2・26(土)

2011年02月25日 | 競馬


明日の競馬2・26(土)


こんばんは!

2月らしくない暖かさから冬の寒さに戻るみたいです。

明日も張り切っていきましょう。




(阪神)
11R アーリントンカップ
    ◎ 6ノーブルジュエリー
    〇 2テイエムオオタカ
    ▲ 8マジカルポケット
    △ 9・12・4

     ここは牝馬でも6固そう、持ち時計上位
     開幕週で先行有利、9は距離延長での折り合いに不安

    
 2R ◎13ボストンリョウマ

 3R ◎15メロート

 4R注目11バトルブリンディス

 7R ◎ 1エーティーガンダム
     ◎から内目の馬へ、先行馬中心

       


(中山)
11R 千葉S 
    ◎11ティアップワイルド
     連軸固そう、注目16ダイワディライト


 5R注目 3アオイカゼ

 7R注目16レオアドミラル

 8R注目 5マスターコーク

 9R ◎ 8マイネルメダリスト

12R ◎ 2コスモカンタービレ



(小倉)
11R 大宰府特別
    ◎ 1テイエムシバスキー
    ◎ 4マイネルプリマス
     

 1R注目11パラダイスポイント

 5R注目 6テーオーゼウス

 6R注目 3マドモアゼルノン

 9R ◎ 5セキサンダンスイン

10R注目 3シゲルカンリカン

12R注目 7イナズマガイア




ベリーが徐々に良い馬に乗るようになってます。

最後まで、一生懸命馬を追ってる姿は見てて気持ちいいです。

あとやっぱり小倉が荒れそうでおもしろそうですね。

明日は仕事です、が開幕週の馬場が非常に気になります。

録画で確認とするか

おやすみなさい、じゃ!






日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ロッキータイガー)
2011-02-26 08:29:34
kさん今日から目一勝負レースなど会員の方に

メール配信サービスを開始。昨日会員の方から

ある馬が良かった馬がいたと言う相談。

馬の見方は千差万別でも青毛、鹿毛、黒鹿毛

など見た目以上に張りが良くみえるー1

芦毛見た目以上に良く見えないので+1から2

栗毛が基準牝馬チャカつきー1など僕は基準

を設けていますがkさんのお考えは?

さて今日は寒い中3場開催で頑張って。
返信する
どうもです。 ()
2011-02-26 16:54:48
ロッキーさん、こんにちは。

う~ん、馬むずかしいです。
確かに黒鹿毛・青鹿毛の馬よく見えますよね。
ダーク系の色なので顔も締って見えますし、
目もキツく見えたりします。
僕は強そうで好きです。
(その強そう…が減点なのかな)

あと芦毛はよく見えませんし太く見えます。
クロフネ産駒は芦毛プラス評価?
あとは斑点が浮いて見えるかんじ?を大幅プラス評価にしてます。

が、ロッキーさんみたいに細かくは分かりません…
やる気ありそうとか、一番は雰囲気ってことになるのかと。
返信する