USBのキーボード

売れない作家の日本定点観測

返信

2020-08-03 19:26:18 | 日記
https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2020080309283152078

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1596448417/-100

南コリアの皆さんは、徴用工の問題を意図的にこの問題に混ぜ込んで泥仕合を演出しておられますが、日本が南コリアに輸出した戦略物資をどこへ持ち出したのかが問題です。戦略物資が北朝鮮に渡り、北朝鮮からイランへと渡り、イランがICBM保有国になったとしたら人類が困るのです。非ホワイト化宣告とはそういう問題です。南コリアの皆さんは、ご自身の小さなプライドを満たすために、みなさんの未来をご自身の手で壊そうとしておいでです。みなさんが大日本の一員として枢軸国側としてヨーロッパの白人と戦ったことは取り消せませんし、大日本の問題は日韓基本条約と2015年末の日韓合意で永久に解決済みです。みなさんは遺恨を晴らすためにICBMを所有して世界秩序に挑戦しようとしている。おかしい。正気ではない。大変危険な野望をお持ちであると思われます。大日本の問題は過去の条約で永久に解決されました。国際社会の中で日本を劣位に置こうとする謝罪外交は、もう地上には存在しません。みなさんが意識して作ろうとした計画は、おかしくなって通用しないのです。この問題は、弱者だからといって、常に正しいわけではない、という考えに導かれます。周王朝が崩壊し戦乱の世を迎えたむかし、応酬を抑える意味で老子さんが、恨みには徳をもってす、といいました。それを聞いた孔子さんが、それでは相手の徳に対して何を返礼にするのかケジメがなくなってしまう。恨みにはナオキをもってす、と主張されました。私たち日本人は、コリアを大日本に付き合わせてしまったことに対して、日韓基本条約と2015年末の日韓合意で謝罪をし、賠償金を払いました。みなさんは私たちの謝罪を受け入れたのだから、賠償金を受け取ったのですよね? 賠償金を受け取るということは、謝罪を受け入れたことを意味します。ですからみなさんは日本人に恨みを持っているのはおかしなことです。南コリアのみなさんが謝罪をしろと言ったのだから、日本人は謝罪と賠償をし、みなさんは受け入れました。それでしたら、みなさんはこれ以上、なにを要求するのですか? これ以上私たちが謝罪を続けましたら、日韓関係はケジメがなくなってしまいます。いま日韓関係がおかしくなっているのは、南コリアのみなさんが謝罪を受け入れるつもりもないのに何度も何度も謝罪を要求するからです。みなさんの思想的立場は道徳的でもないし人道的でもありません。自分たちが清になったつもりで、謝罪という名の朝貢を要求するがごときです。繰り返しますが、日韓の問題は、南コリアの謝罪外交です。速やかに訂正してください。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿