USBのキーボード

売れない作家の日本定点観測

反論

2020-09-25 14:29:18 | 日記
https://www.afpbb.com/articles/-/3306344

台風の影響で住環境が冷え切ったため本日は銭湯へいってきました。お気に入りの石けんとシャンプーを持ち込み、ひたすら体を洗って湯船につかります。広い間取りに深い湯船は最高です。身も心も温まって参りました。それにしても銭湯室内のあの微妙にエコーのかかる感じがたまりません。冷たい飲み物を飲みながらテレビの相撲中継を見て余韻に浸ります。煮詰まった頭がリフレッシュされ、明日もまた頑張ってゆこう! という活気がよみがえります。それにしても中国のみなさんは、病気の噴出する蛇口を出しっ放しにした罪からは逃れられません。みなさんはしかるべき時に中国人旅行者を国外に出さないよう処置をしなければならなかったのですし、WHOに病気の評価を下げさせるようなこともしてはならなかったのです。みなさんはいかにも他人事のように言いますが、私たちがどれだけ反感を抱いているのか忖度ができないのですか? 銭湯ではアカが流れ落ちますが、こんかいの中国肺炎を水に流して忘れることはできないんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿