HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

綺麗に並んだ。

2012年03月26日 19時42分30秒 | 日記
上から 金星、月、木星 だそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきた!(EF-510) | トップ | 戸口から戸口まで »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (軌道戦士ヤマザキF91)
2012-03-26 21:33:51
これ、オイラも気になってました。

そういう並びだったとは知らなんだ・・・
返信する
綺麗でした (金太郎)
2012-03-26 23:49:37
こんばんは。
昨夜、もう少し早い時間進行方向左手にフロントガラスから見えました。
北上するうち空が暗くなって金星、三日月、木星がさらに綺麗に見えました。
一番下、木星だったんですね。
小中学校時代はほんのチョイ天体かじっだこともありました。
模型の話ですが16番で401系か415系どこからかプラで出してほしいですね。
113あたりから弄れそうですけど時間ないし、次の免許更新は眼鏡等は避けられそうにありませんので。
返信する
失礼いたしました。 (kasa-hmrs)
2012-03-30 20:40:07
軌道戦士ヤマザキF104様、金太郎様、レス大変遅れまして申し訳ございません。

これは綺麗でした。娘を塾に送り届けるとき目にし、金月木であることはネットで知りました。翌日は全然配置が違ったので見ることができたのは本当によかったですね。

401、415は製品は無かったんですね! 平機関区さんが改造したものを見ていたのですでに存在していたものと思い込んでいました。

あんな改造は出来ないのでもし手にするとすれば製品に期待するしかありませんね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事