HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

地図サイトを開設しました

2015年09月28日 22時42分48秒 | 趣味のGIS
地図サイトを開設いたしました。

Map warehouse 第一弾は 夏井川Webmapです。




※ 2018/8/11 マップを配信させていただいている忍者ツールズさんが SSL に対応いただけたので、http を https に変更いたします。

いままで Chrome や iPhone で位置情報が使用できなかったのですが、SSL対応により使用可能となりました。




一応スマホ、PC共用です。

自分のスマホ AU でしか試していないのでちゃんと動くかどうかは?(たぶん大丈夫)

PCのほうは、Chrome での動作は確認、IE8では動かないようです。

+ - ボタンで拡大、縮小 真ん中の 家 ボタンで初期画面に戻ります。

その下の 丸い絵のボタンを押せば、スマートフォンであれば自分の場所を表示できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆逐艦澤風の位置 | トップ | 2016年を迎えました。 »

コメントを投稿

趣味のGIS」カテゴリの最新記事