HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

浮気の代償

2013年06月10日 21時23分37秒 | 旧型客車
編成のしんがりが欲しくてBrass_Solderさんからのお嫁さんがいるにもかかわらず浮気したらこの有様。

インレタを入れて密着せよとこすったら化けの皮がはがれました。

なんと弱い塗膜であることか・・ だめだこりゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装日和 | トップ | ひとまず完成 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (軌道戦士ヤマザキUC)
2013-06-10 22:48:02
仲間発見
返信する
痛々しい (金太郎)
2013-06-11 20:32:27
あちゃー!これ私も経験あります。
塗り完じゃないですよね?
私は自分で塗ったマニ60で。
 
ところでこういう時に関係ない話ですみません。
kasa-hmrsさんはmezzoforte,casiopea、,松岡直也 とかお聴きになったり御弾きになったのですか?
返信する
Re:!! (kasa-hmrs)
2013-06-13 23:11:25
見つかっちゃった!
返信する
Re:痛々しい (kasa-hmrs)
2013-06-13 23:21:03
金太郎様

塗り完ではなく、組み立て塗装完のようです。
今日塗装を剥がしたんですが、あっという間に終わりました。

mezzoforte,casiopea、松岡直也、弾いたことはまず絶対にありません(メジャーしか知らないので弾けません)
昔私はFMでテープに録音して気に入ったものは最後まで録音。こんな聞き方をしていたので結果、あの曲聞きたいなと思ったときに誰の曲?題名は?で探しようが無い状況です。なので何らかの形で聞いている可能性はありますね。
返信する

コメントを投稿

旧型客車」カテゴリの最新記事