karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

撫川RSKバラ園 薔薇

2020-05-15 16:13:16 | 日記
撫川RSKバラ園 2020.5.15撮影
バラ園の薔薇が見頃です! 天気は☁曇りだったのですが撮ってみました😏




















































今日コロナで休業の為、自宅近くのバラ園で写真を撮りました。あすは☂雨が降りそうなので今日にしました。以上~撫川RSKバラ園からでした。バラバラに並べましたが見て下さった方ありがとうございました!~それでは😊 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンマ♪)
2020-05-16 00:08:31
立派なバラ園ですね。
誰も見ていなくて、残念な感じですが、今年はしょうがありません。

素敵な薔薇の香りがこちらまで届いていますよ〜。
返信する
Unknown (karipones)
2020-05-16 10:53:15
マンマ♪さん バラ見頃ですが今年は入園者が少ないです。この土日も天気、雨模様だし・・・入園すると薔薇の花の香りがすぐ伝わって来ました!職員が菖蒲園の準備手入れを一生懸命やっていました。次は花菖蒲とアジサイですね。コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿