karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

倉敷スポーツ公園2

2021-11-27 20:49:28 | 日記
倉敷スポーツ公園2 2021.11.27撮影
最近まで朝晩寒くても、昼間は暖かかったのですが今日は寒い一日でした。
あと少しで今年も12月、いよいよ西日本にも本格的な冬、到来ですね😉 

今回はまた近場から今年5月に投稿しています倉敷スポーツ公園からです😇








鐘といえば平和を思い浮かべますよね😏  平和を語るとき永世中立国スイスが
いいなと思いましたがスイスには軍隊はもちろん徴兵制度も敷かれているようですね。日本国憲法、敗戦で日本を二度と軍事国家にさせないためアメリカ
に政治的な狙いで押しつけられたようですが、世界に誇れる理想の平和憲法。
みなさん憲法9条改正には反対しましょう!😇 





















11月最後の私の投稿は倉敷中庄マスカットスタジアム周辺の散歩散策でした。
外国ではコロナまだまだ大変な状態で日本もまだ注意しないと!
以上~倉敷スポーツ公園でした。
見て下さった方ありがとうございました!それでは~😊 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamanjyun326you)
2021-12-01 23:22:13
素敵なお散歩されてますね。
私の所は何処を歩いても周囲は田畑ばかり。
カリポネスさんの所に様な美しい(お写真がお上手なので余計に素敵なのでしょうが)場所が近くに有ったらと羨ましく拝見させて頂いておりますよ。

カリポネスさん、何時も過去記事と共に目を通して下さって有難うございます。
とっても嬉しい、感謝しております。
返信する
Unknown (karipones)
2021-12-02 00:10:47
タカさん 私は外国に行ったことはありませんし日本でも東は東京より向こうには行ったことはありません。韓国の記事、私にはとても新鮮です。風景、昔の建物の作りや文字、稲の天日干しの方法もお国柄なんですね。コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿