karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

バラ園のハス

2020-08-02 21:15:18 | 日記
バラ園のハス 2020.7中旬~下旬撮影
撫川RSKバラ園の蓮の花を7月2週間ほど観察しに行きましたが花の咲きが今一で咲いてる時とタイミングも合わなく形の良い花は撮れませんでした😴 



植物学者、大賀一郎博士(1883~1965)は岡山市川入出身だったんですね😁  
花が咲いてないので日をかえて撮ってみました😅 





何とか花一輪😉 完全に咲いてはいませんが・・・



上手く撮れませんでした😅 近場でも仕事もあるし毎日は観察に来れないので蓮の花は傷みやすいし上手く咲いたタイミングで撮れませんでした😴
もっとも写真の腕はありませんが~笑~涙
以上~バラ園のハスでした!見て下さった方ありがとうございました😊  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿