karipones ローカルフォト

素朴な風景と花
マイナーな場所も紹介したいと思います!
よろしくお願いします~

過去に撮った写真5 高梁備中松山城

2020-02-16 14:46:56 | 日記
過去に撮った写真5 備中松山城😊 2017.5.4撮影
山道を少し撮ってました~ここは登山なれしてないのできつかったです😁  













日本一高い場所に現存する天守閣😏 




二重櫓😉 






以上~昔からの天守が現存する高梁臥牛山に建つ山城、備中松山城でした~
この日、山を下り帰りに高梁の武家屋敷を撮ってるので掲載します😁 








武家屋敷を撮って高梁駅までまた歩いたのですが、この日は松山城登山でかなり疲れました😅お城と山からの眺めは最高でしたが!😉当時、高梁駅に隣接して新築された高梁図書館でゆっくり休んでから電車に乗って帰宅したのを今も忘れません~それでは😊 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿