風はエーゲブルー・・・にしたい

愛車の307SWのことや、興味のある様々なことをダラダラと書いていきたいです。

綺麗なヌードは嫌いですか?

2005年09月26日 | たわごと(18禁?)
以前にエロ表現のエスカレーションっていう駄文にも書いたんだけれど、
「エロは股間ではなく、頭を直撃するものが好ましい」
って思っている。男の想像力を書きたてて、起たせてくれるエロですね。

その一方で、「は~、綺麗だねえ」というヌードも嫌いじゃない。というか、好き。
でも、そういうのって、なかなかお目にかからないものである。そんな中、ふとしたことで見つけたのがコレ。

Playboy: Brunettes: The Best From The Playboy Archives (PLAYBOY)

Chronicle Books

このアイテムの詳細を見る


Playboy: Blondes: The Best From The Playboy Archives (PLAYBOY)

Chronicle Books

このアイテムの詳細を見る


Playboy: Redheads: The Best From The Playboy Archives (PLAYBOY)

Chronicle Books

このアイテムの詳細を見る



何故かは知らないが、いいなあ、と思ってしまった。
日本人ではないところが、現実感をなくしてくれるから、なのかもしれない。
もしくはアメリカに刷り込まれた、白人優位性のせいなのかもしれない。
でも、こういうのって、いいなあ。ハッキリ言って、好きです。
髪の色ごとに分けられての3冊です。う~ん、考えておきましょう。
そう思っていて、さらに目に付いたのがこれ。

Four Inches

Scriptum Editions

このアイテムの詳細を見る


ただ、レビューで「表紙ぐらいの露出度のものはあんまりない」とのこと。残念ですな。
しばらく、アマゾンでこういったのばかり見てしまいそうです。

最新の画像もっと見る