カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

マイカレンダー

2016-12-12 17:48:58 | Weblog

今年もマイカレンダーを作りました

今年の庭の写真を使った卓上カレンダーです。

これで4冊目、それ以前はフォトアルバムを作ってましたので、
全部で8冊になります。

はい、私の思い出づくりでございます



どの写真を使うかピックアップする作業も楽しいです

今年もたくさんの花が咲いて癒され、
そして写真を見てまた癒されています







12月に入り慌ただしい日々です。
今年のうちに、あれもこれもしておきたい思ってしまい、
忙しく感じてしまうのでしょうかね。
最近は仕事のシフトも忙しくなったので、少々しんどいんですよね~~
寒さも厳しくなってきて、日も短くて、
なんとなく気分が沈みがちになるのは私だけかしら・・・

ここは頑張り時ですね
体調には気を付けて乗り切りたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメハンギング | トップ | 三木市 慈眼寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事