カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

マクラメハンギング

2016-12-12 17:22:14 | Weblog

寒い日で、外に出る気もしませんので、
久しぶりに、マクラメハンギングを作りました

100均の麻ひもがあったのでそれを使いました。
長さが足りなくなるといけないので、短いものにしました。

庭の柊を飾ってみましたが、赤い実が欲しいですね



ちょっと寂しいのでサンタさんを一緒に飾ってみました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物と球根植物 | トップ | マイカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事