珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

5月15日(日)のつぶやき その3

2016年05月16日 | 言の葉 ことのはな

@que2sera 明日からまた雨が続くからお大事にしてくださいね。(*^^*)


あー!
翼の敵って幼馴染だったのか。
どこで見たのだろうと思っていたけれど。


早い!
もうヒロアカ終わりかー。
アルスラーンも一ヶ月しかやらないの?


姪っ子がウンチの匂いだけ残して帰っていった。?


今週のヒロアカドット絵
「八百万百」
ちょっとセクシーな感じにしてみました。
#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #heroaca_a pic.twitter.com/XRDw5eWq3Q

ふくろう亭さんがリツイート | 13 RT

おんなじがつまらなくて僕等は無個性を嫌うのだろう。 #NotEqualPhoto pic.twitter.com/iGcstUILPB

ふくろう亭さんがリツイート | 42 RT

こねずみのチェロのLINE着せ替え無事リリースされました!自己満足! store.line.me/themeshop/prod… pic.twitter.com/2I4orUYMWd

ふくろう亭さんがリツイート | 22 RT

深刻で同情すべきシーンなんだろうけれど徳川側だと笑ってしまう。?


きり、さばさばとしていていいよなー。
友達としてなら本当に良いだろうなー。


みんなに「隙があった」と言われるねー。笑?


若い女に熱を出して。
秀吉のこういうところは同じ男としてもみっともないなーと思う。


【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。

どこまで知られているか調べています。 pic.twitter.com/kWx6I4jvfC

ふくろう亭さんがリツイート | 8545 RT

わん!
#RADIコミ
#プロジェクトわん

一週間がとても早すぎ!

2 件 リツイートされました

舞妓、1920年代と現在
Maiko 1920s and Now pic.twitter.com/TJxO4T7ywb

ふくろう亭さんがリツイート | 2840 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿