珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

5月16日(月)のつぶやき その1

2016年05月17日 | 言の葉 ことのはな

そういえばWindows10の更新プログラムをダウンロードしちゃってるけれど、これっていいのかや?
この更新プログラムがちょっと前に言われていた動作が遅くなるプログラムだろうか?


よし。寝よう。遅すぎるぐらいだ。。。?


けれどこれで今週からちゃんと動ける環境が作れたから、ちゃんとやるぞ。
よし。?

おやすみなさい。?


蠍座は少し前に誰かと話し合ったことについて「ああ、あれはこういうことだったのか!」みたいな発見があるかも。そこから新しいアクションを起こせるとか。射手座は使命が鮮明になるような日。いくつかの条件が不思議な形で一気にそろう、みたいなことも。

ふくろう亭さんがリツイート | 219 RT

ご飯くださいって夕方からウロウロしてた pic.twitter.com/KpGDd3MSdQ

ふくろう亭さんがリツイート | 13660 RT

すごい好きだなー。(*^^*)
>RT

昔、世にも奇妙な物語で新幹線か何かに乗って寝ると時間が未来に進んでいて何の努力も無しに出世してたり結婚してたりでラッキーっていう話があったのを思い出した。

未来に行くにしろ過去に戻るにしろ、やっぱ私はそれらは無くていい。


失敗があって、
失った物があって、
別れた人があって、
それが今の自分で、
それが未来の財産だから。
失った物のためにも考えて考えて考えて、七転び八起き、一歩進んで二歩下がって、それでも私は前に歩いていく。斜めに歩いてく。前方の壁に沿って横に歩いて扉なり穴を見つける。

よし。拳


イレギュラーの対応で午前中の予定が狂った。
おのれ~。
もう今日はこの後は必要最低限のことだけだなー。
優先順位の高い順から&簡単なことからやっつけていこー!

一旦、会社に帰らんといかんのが面倒くさい。。。?


本日より、クリエイター作品税込5,000円以上お買い上げで白文鳥柄オリジナルプラカップをプレゼント!
「文鳥とWAKU×2 BIRDLAND トリトブ部屋」ハンズ池袋店1Fにて開催中!→goo.gl/dOPSKZ pic.twitter.com/UH4IK2xVGY

ふくろう亭さんがリツイート | 166 RT

【エッセイ四コマ】それで見失っていた
先日アップした「違う意図でダマす相手は(twitter.com/dankoromochi/s…)」に関連して。 pic.twitter.com/DTteZ6YW3Q

ふくろう亭さんがリツイート | 212 RT

女性のストレスが最も少ない県、2位和歌山、3位岐阜、では1位は? | citrus(シトラス) citrus-net.jp/article/844

ふくろう亭さんがリツイート | 2 RT

学校に行け先生がいて質問すれば答えてくれて、おまけに同士やライバルがいて、進路まで面倒を見てくれる。こんな恵まれた環境はないと思うよ。
でも心が知りたいと渇望してなきゃ環境に甘えちゃって何も身につかないよね。
人生は全て自己責任だって事にいち早く気づくには群れを離れるのが一番よ。

ふくろう亭さんがリツイート | 10 RT

ジオングでパンチラを拝める日が来るとは夢にも思わなかったよw by 静岡ホビーショー モデラーズクラブ合同作品展より pic.twitter.com/QbFyh2olix

ふくろう亭さんがリツイート | 632 RT

【空澄のクズ度】
100┃
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
 50┫   
   ┃?(47%)
   ┃
   ┃
   ┃
  0┃
〈空澄〉のクズ度
#あなたのクズ度が分かる
shindanmaker.com/624452


帰ってきてテレビつけたらそのまんま東が出ていた。
私も犯罪者が政治家になるのは反対派だったから、何言ってんだ、こいつってなったけれど、
本当によく当選したよなー。

1 件 リツイートされました

ということでただいま。
さー、自分と父の分の夕飯作るかー。?

魔法でちちんぷいぷいのちん、でご飯が作れたら良いのになー。?

ちちんぷいぷいのちんって!?


Lupopo cafeさんの企画展のDMを担当させていただきました~!
毎回とても素敵な作品がたくさん見られますので是非是非ご参加ください…!(*^^*)
twitter.com/lupopo_cafe/st…

ふくろう亭さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿