珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

7月31日(木)のつぶやき その3

2014年08月01日 | 言の葉 ことのはな

六年目の付き合いの美容師が今月いっぱいで今の店辞めちゃうから「今日空いてますか…?」って電話したら別の人に「すみません…○○は本日予約がいっぱいでして…」って言われたかと思ったら突然美容師に代わって「ダッシュで走ってこいよ!待ってるぜ!」って言われたから気分は青春映画の主人公です

ふくろう亭さんがリツイート | RT

よし。今日のノルマお終い。
夕飯作ろう。


@yutanpoxx お好み焼きにマヨネーズの文化は全国区なのですよね?
冷やし中華にマヨネーズが意外と知られていないので、ちょっとそういうのがどこまでの文化なのかわからなくなっちゃいました。(^^;;


― もういいの。 ― まあだだよ。 びわの木の下と、ぼたんのかげで、かくれんぼうの子ども。 ― もういいの。 ― まあだだよ。 びわの木のえだと、青い実のなかで、小鳥と、びわと。 ― もういいの。 ― まあだだよ。 お空のそとと、黒い土のなかで、夏と、春と。 ―『もういいの』

ふくろう亭さんがリツイート | RT

本部に可愛らしい家族が来部しました。
自衛官受験資格までもう少しかな・・・ pic.twitter.com/71NJIHgbfW

ふくろう亭さんがリツイート | RT

少し気を抜いてるとあっという間に時間が経ってる

怖い怖い


@que2sera そこまでできるようになると本当に楽しいでしょうね。(*^^*)


写真やイラストを見て、猫は「にゃーにゃ」ネズミは「チュッチュ」と完璧に見分けられる様になった2歳児が、にゃんちゅうの存在を知って混乱している。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@aj_cantabile 自分は逆バージョンの夢見たことあります。。。
夢の中で折り込み広告の手配して、それを現実と間違えてて、焦った覚えありますよ。。。(^^;;
仕事の夢はどちらにしろキツいですよね。

打ち付けた足大丈夫ですか?
ajicoさんに良い事ありますように。


@sakoyonekome 妖怪ウオッチ、ポケモンの人気抜かしたそうですね。デパートなんかでもウオッチのゲームの前とか子どものすごい行列で驚いちゃいます。
腹巻き巻いてたりとかデザインが可愛い面白いですよね。(*^^*)


青いあさがおあっち向いてさいた、 白いあさがおこっち向いてさいた。 ひとつの蜂、ふたつの花に。 ひとつのお日が、ふたつの花に。 青いあさがおあっち向いてしぼむ、 白いあさがおこっち向いてしぼむ。 それでおしまい、 はい、さようなら。 ―『あさがお』

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ん!
今日かな? サスケの火影になる宣言!

なんとなくナルトは旅に出て、サスケが火影になるルートが良いなー

とにかく、ナルトは日向と結ばれて欲しい。拳 これだけは絶対に。拳


遅ればせながら妖怪ウォッチ2クリア記念にコマさんとコマじろう描きました。まだサブクエストが沢山残ってるので少しづつ潰して行くの楽しみです。皆も妖怪ウォッチやろ~っ pic.twitter.com/ip13g8Of2A

ふくろう亭さんがリツイート | RT

イタチ、本当に惨いなー

だんぞうと、黒ゼツさえいなければもう少し違う未来があっただろうに。

せめて、この戦争が終わったらイタチの名誉が回復すると良いなー


@maushiromaura 刺された直後に熱いお湯をかけると蚊の毒が壊れて、痒くならいないですよ。(*^^*)
テレビでやっていて試してみたら、本当に効きました。(*^^*)


サスケが戦線復帰して終わりぐらいかな?

なら、来週楽しみ!
サスケの火影になる宣言。>_<


このイタチの亡くなるシーン、本当に切ない


うおおおおおおおお!
来週、ナルト、激楽しみ??


夏コミが近いので毎回書いていることを今回も。出版社の名刺を出して「参考にしたいから」と、貴方の作品を無料で手に入れようとしている人間は高い確率で偽物だし、もし仮に編集者だとしても人様の作品にいきなり「無料」の値札を付けるなんてロクな仕事はしないので、相手にしないようお願いします。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@inco_G_san 面を切って、真ん中に糸ぐらいの細さの点があったらアルデンテ、っていう感じで私は茹でてます。(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿