珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

3月2日(金)のつぶやき その1

2012年03月03日 | Weblog
07:16 RT from Mobile Web
「やりたいこと」にも賞味期限がある。いつかいつかっつって手をつけないままでいるといつの間にか頭の中で腐って「やらなきゃいけないこと」になってたりする
ひらめきメモさんのツイート

07:16 RT from Mobile Web
片づけの4ステップ 出す→分ける→減らす→しまう【たった1分で人生が変わる 片づけの習慣】amzn.to/a6g8oe #meigen
140文字で分かるビジネス本-名言Botさんのツイート

09:19 from Mobile Web
しかし名古屋に出かけるのが今日じゃなくて良かった。

09:19 from Mobile Web
雨すごいな…。

09:28 RT from Mobile Web
双子座は珍しいような集中力があるか、あるいは、徹底的に散漫な中に発見があるか、の日。乙女座は風が変わるのを誰かのアクションから感じ取る日。射手座は言葉の外側からなにかが伝わって来るみたいな日。魚座は手元から何かを送り出すような感じの日。
石井ゆかりさんのツイート

09:29 from Mobile Web
窓を開けて掃除できないのが残念だな。

09:30 from Mobile Web
そして、昨日聞いてきた話、走り書きでメモっただけだから、記憶が鮮明な内にちゃんとした文章にせんとな。

09:30 from Mobile Web
友達はVoiceレコーダーで録音したらしいが。

09:31 from Mobile Web
自分もそうすれば良かったか。

09:34 from Mobile Web
そういえば昨日、前の職場の人に二時間ぐらい電話で長々とお悩み相談されたのだけど、どうなったかなー? もう、あまり辞めた人間が口出さない方が良いかなー。 でもだからこそ憎まれ役もできるから、口出して、なんとかその人の力になれる方法を模索するべきかなー。気の毒になー。

09:37 from Mobile Web
ってか、辞めてなかったら、その仕事をやってたのは自分で、そしてここで読者さんにまた愚痴ってたんでしょうね。^^; でも、本当にあの会社の制作は営業に非協力だよなー。営業全員の意見がお客さんに申し訳ない、っていうのは本当に製造業として終わっていると思う…。はぁー。どうなったかなー

09:39 from Mobile Web (Re: @yuk_no
@yuk_no 頑張ってお掃除するね。(>_<) 昨日買ってきたロールケーキがあるから、それをご褒美にあと少し、頑張るよ。(^^)

09:48 from Photos on iOS
遠い昔、小学生の時に描いたお話ですな。。。あと一個、こちらは教科書に地図があって、その地図を使って物語を書け、というのがあったのだけど、あれはクラスのランキングで一位を取れて、嬉しかったなー。(^^) pic.twitter.com/de614ocx

09:49 from Mobile Web
まあ、これも容赦なく捨てるのだがな!(`・ω・´)

11:14 from Mobile Web
高校時代に使っていたラグビーのスパイクは捨てるべきだろうか…。(ーー;)

11:20 from Mobile Web (Re: @yuk_no
@yuk_no うん…。実はちょっと、ぎりぎりセーフだったなー、とちょこっとだけ思っちゃった…。向こうの担当さんが本当機若いのにすごく頑張ってる女の子だから、本当に申し訳なくて。エクセルデータなんかも家に持ち帰って作ってくれてたみたいでね。それを仕事だろ?で流す制作がね…。

11:20 from Mobile Web (Re: @yuk_no
@yuk_no ありがとう。(#^.^#)

11:28 from Mobile Web (Re: @aiiro_yume
@aiiro_yume 去年の今頃はまどまぎ、ラスト間際でものすごく話がシリアスで面白かった頃ですよね。(^^) それはそうと、ペプシコーラ、虎兎のフィギュアがオマケでついるみたいですね。まだ近所のお店では見た事がないのですが。(>_<)

11:37 from Mobile Web (Re: @yuk_no
@yuk_no うん。(>_<) ブラックでお願いします。(#^.^#)

13:14 from Mobile Web
まあ、親衛隊の眼鏡とちゃらいのは良いとして、凱はどうなってしまったのだろう?

13:27 from Mobile Web
あー。元生徒会長堕ちていくなー。

13:28 RT from Mobile Web
自分の型にこだわりすぎない。他人の型も認め、世の中の森羅万象に心を開けば新しい世界が開けてくる。「オーラの泉」 bit.ly/dbeNC3
美輪様の名言さんのツイート

13:36 from Mobile Web
おっ! 集、完全復活だな。どうなるのだろう?(>_<)

18:34 from Mobile Web
おにぎり美味しそう。(>_<)

18:36 from Mobile Web
カレーうどんもあんかけうどんも美味しそう。(>_<)

by fukurouteinosu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿