珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

8月1日(金)のつぶやき その1

2014年08月02日 | 言の葉 ことのはな

あの…どなたか詳しい提督さんいらっしゃったら教えて頂きたいのですが…ついさっき(0時回ってから)5-5ゲージ破壊したんですが、ゲージ破壊画面はでたものの勲章増えてないしそういえば戦闘終了時に特別戦果~もなかった気が…これってもしかしてきっちり0時にリセットなの…です…??

ふくろう亭さんがリツイート | RT

新商品「相棒 特命係 木札クッキー」はこんな感じです!
ご購入はコチラから⇒ ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSf… #aibou pic.twitter.com/17KYyE1Ugt

ふくろう亭さんがリツイート | RT

相棒は神戸、亀山、坊ちゃんの順で好き。

神戸の反発しつつ皮肉合しつつ事件解いていくのが1番好みで、
亀山は奥さん含めてあの純粋な優しさで右京のサポート&右京の至らない被疑者や被害者、その家族へのケアなんかをするところが好き
坊ちゃんは右京に従順すぎてつまんないよ。。。


いや、つまんないというのはないけど、初期の頃の子どもの我儘みたいな感じで右京にずっと接してそこから少しずつ成長していく感じが良かった。。。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 興味を惹かれるものに心おもむくまま打ち込むといいでしょう。
 ラッキーアイテム 『ロウソク』→uranaitter.com


空澄の内面。
①親しい相手に対しドS
②ガラスのハート
③年下が嫌い
④ お腹がめっちゃ鳴るのが悩み
⑤悪い想像ばかりする
shindanmaker.com/471083


フォロワさんが、ましまろうやひよこ殿にいつも元気貰ってます!今日も頑張れますっ!とか言ってくださるの、実際、逆にそれで私が大変元気いただいてるという…!頑張るパワーの源です!ありがとうございます…っ!!.˚?º?(´?ω?`)?º?˚ pic.twitter.com/Lqc50VjJPi

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ビル外壁清掃のお知らせが社内メールで回ってきて、中に「ビル外の清掃員に対し、一発芸を披露する等の行為は、危ないからやめて欲しいとの苦情を頂いておりますので絶対にやめて下さい。」ってことは誰かやったんだな?

ふくろう亭さんがリツイート | RT

minneでネックレス『アンティーク ロケットペンダント』(3500円)の販売を開始しました! minne.com/items/424481?t…

ふくろう亭さんがリツイート | RT

席は良いのだけど、周りがちょっと…。
(^^;;


面白かった!
福山の正体はわからず!
でも、多分、彦清十郎! pic.twitter.com/TrgJEKIzTL


そして、確かにトトロの隣に居るのサツキでもメイでもない! pic.twitter.com/VgU9bO96MQ


るろ剣、ちょっと、おいおい、その設定変えたのですか!っていう点が一個あったのと、ひとつそこはそういう演出ではないだろう!っての意外は概ね満足で面白かった! pic.twitter.com/QFkQRjUnzW


っていうか、高橋さんの駒形由美はわりとあってる感じがした。

逆に半沢で近藤さん役の人の方治が、ちょっとやり過ぎというか、原作の方治をちゃんとつかんで演出してます?という感じで、わりと方治も嫌いじゃないから、ちょっと役者さんのやり過ぎな演技とキャラ作りに不愉快。


あと、来年のゴールデンウィークにまたドラゴンボールの映画やるのにびっくり!笑


なぜ自分ばかりが運に見放されているのだろう。そう感じたら、運というものの岐路に立ったと考えようか。何やったってどうせ運がないから、となげやりになるか。運はちゃんとやっていればきっと巡ってくる、と気をとり直すか。運は後者がやってくるのを律儀に待っていてくれる。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

京都ロフトpop box本日から9/2までです?
17日(日) 13:00-15:00はライブペイントです~。よければ遊びに来てください! pic.twitter.com/OkhOXhHjh4

ふくろう亭さんがリツイート | RT

【こびとのおうち展】
3日目、はじまりました!
??会期:7/30(水)~8/3(日)
??時間:11~19時(最終日17時まで)
??会場:貸空間shizuku
(詳細:gooska.jp) pic.twitter.com/bbNgl7gRSQ

ふくろう亭さんがリツイート | RT

王子様を待つだけのお姫様より、悲劇を嘆くだけのヒロインより、誰も注目しない村娘Aになって、誰も気付かないところで路肩に咲いてる花なんかを見つけて勝手に幸せになっちゃって、その花を育てて周りも幸せになっちゃって、そんな人生がいいな。そんな生き方がいいな。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

天秤座は新しい計画とかきっかけとかが舞い込む感じの日。蠍座はばしっと主張していく感じの日。主導権。射手座はどんどん扉を開け、ハードルを飛び越え、みたいな感じの日。爽快。山羊座は与えられるものを最大限に活かして結果を出す、みたいな日。

ふくろう亭さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿