珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

1月30日(木)のつぶやき その1

2014年01月31日 | 言の葉 ことのはな

2014年01月30日になりました。今年は残り336日です。あと92%です。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

天秤座は軸足を自分にもどす、みたいな日。蠍座は何かを抱きかかえるように受け止める、みたいな日。射手座は物理的な制約がいくつか解除されるような日。山羊座は心が軽くなって、欲しいものが見えてくる感じの日。水瓶座はスタートを切る準備、みたいな日。魚座は「信頼」の土台を意識するような日。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@sakoyonekome 何かで遅刻した時間の分だけ、気持ちの温度差が時間きっかりに来た人とあると聞いたことがあります。
ちなみに私は集合ポイントに時間の少し前に着いて、時間潰ししてたら、道に迷って結局、送れるタイプです!笑


これか!みんなが朝、ゆうたろうにおまえが言うな!って突っ込んでたのは!笑

確かにおまえが言うな!って感じかも笑


@menuki724 とんこつラーメンが一番好きです
油ぎとぎとの。(*^^*)

でも、おこげさん、ラーメン食べたら本体のおひげが…!


@norah_nitka 侑さん、可愛い。
本当、今朝はTwitterがいつになくごちそうさまの感想で埋まっていたのでとてーも気になっていた分だけ笑っちゃいました。
ふくちゃんは皆の着せ替え人形みたいで面白いですね。


そして記憶から自分のスタイルに強引に持って行く。記憶が間違っているんだからかっこ良くも華もあるわけが無い。けれどここまでがリクエスト頂いたので描いてみる。全く華が無いが一応白鳥座完成である…がこれもかなり微妙だ…記憶し直さないと?? pic.twitter.com/P0rGp8WII2

ふくろう亭さんがリツイート | RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。
 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→uranaitter.com


@torinosashimi とても美味しそう。(*^^*)
コロッケ食べたくなりました!


けどさ、言葉は真似できても、心は真似できないんだぜ。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

言葉っていうかね、自分の感じた想いを盗まれると、やっぱり悔しいよね。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

相手に合わせて意見をコロコロ変えてしまうことも、相手を否定し自分を押し通そうとすることも、どちらも相手によって自分の足元が揺らいでいるということになる。意見や考えに自信などなくてもいい、相手に飲み込まれることを知らぬ間に恐れている自分に気付けるように。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ようやく仕事終わり~

疲れ切って頭が痺れてる…
とりあえずなんにも考えずに熱いお風呂でぼんやりとした~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿