カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

皆さん、今日もお疲れ様でした~!

2013-01-18 19:11:11 | はじめまして
私…今日は早起きして(◎o◎)ダンスレッスンの体験をさせてもらって来ました!

お教室の皆さんが、(勿論、平野三千代先生の魅力にひかれ)ダンス教室に入れて頂く事になりました!
なんか!書き方が変ですかね~?

お昼前に起き、そこから一気に『よ~い、ドーン!』

昨夜、遅い時間に折角いらしてくれた紺chan!…実は今日(◎o◎)ダンス体験日だったの、それで定時に(早目に)閉めるよ~!なんて言っちゃってm(_ _)mごめんね~

毎日TVで、5分間のラジオ体操は大切だけど、それだけじゃ足りませんよね!?

お教室の皆さんは、殆ど女性!

皆さん、とても良い人達でo(^-^)o

私…(◎o◎)入る事に、入らせて頂く事に決まりました!

毎週金曜日、お教室に通います!

長く続く自信は、全くありませんが(≧∇≦)(笑えない!)

そこに山があるから登る!勢いで、行かせて頂きま~す。

先生!皆さんm(_ _)m宜しくお願い致します!



高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日はDancers high♪(笑) (山口英吉郎★)
2013-01-19 07:25:22
私事~伝言板じゃ無いヨ!(>_<)と叱られそうですが…怒っちゃ嫌ヨ!私事~勝手ながらこの度17年間お世話に成りましたラーメン屋を廃業~転職させて頂く事と成りました。HERO'sの皆様~優柔不断をお許し下さいませ。※もし宜しければ…使い古しの旧型ですが~レジスターをご使用頂けられます方?無償にて進展させて頂きますので~HERO子先生にお伝え下さいませm(__)m宜しくお願いします。Rock'n'-roll!
返信する
途中で尻切れトンボに… (続き~山口英吉郎)
2013-01-19 07:33:31
私事~勝手ながらこの度ラーメン屋廃業させて頂きます。※使い古しのレジスターですが~ご使用頂けます方は?HERO子先生にお伝え下さいませ!Rock'n'-roll!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。