カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

茅ヶ崎の中尾さんの個展~本日まで!

2018-11-25 06:10:11 | ママです☆






昨日は、英ちゃんのお姉さん(真理子さん)と
ヒーローにいらして下さる画家の中尾さんの
個展が北口の(昔の阿部浅の向かい)厳島神社の隣のお店(喫茶店、ショットバー)で開かれていると伺い、お店に入る前にわこちゃんとちょっと覗いて👀みました!

油絵ではないそうですが、何とも厚みのある
なかなかの可愛い、個性的な絵画が沢山ありました。

今日迄ですので、お時間がありましたら、
是非ご覧になっては、如何でしょうか?
メルヘンチックな夢のある絵画展!

私も赤いバラの絵を1枚頂きました。
トイレに掛けたら、不思議と昨日は割りと暇だったのですが、若いお客さまが何人もいらして下さいました。

ごりやくか!?  ('_'?)  (笑)


行かれると、中尾さんが沖縄のお三味線を弾いて聴かせて下さいますよ~、
又これも、なかなかオツナものでした。
芸術家って凄いですね~。ビックリ!( *゚A゚)


お車でお越しの際は、阿部浅がTimesの駐車場
になって居ります。
そこから、わずか1~2分の厳島神社の左隣
です。

中尾さん、沖縄の民謡を聴かせてあげてね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中尾誠)
2018-11-25 11:35:49
昨日はお忙しい中を小品展にお越しくださり
感謝感激でした。バラの絵とわこさんも日長
をお持ち頂けて嬉しかったです。ヒーローの商売繁盛につながってくれるのを祈ってます!
ありがとうございました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。