カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

6月16日

2020-06-16 14:48:12 | ママです☆
今日この日がHEROをオープンした日です。
生きる為にやらせて頂きお陰さまで今日で
14年目になります。
HEROは私の名前ヒロコから付けました。

14年前のオープンの日、入るはずの黒い
ソファーがお昼になっても入らずこれじゃ
立食パーティーになっちゃうとハラハラ
ドキドキでした!

6:00pm3日間のオープニングセレモニー
溝ノ口の同級生から昔の勤め先の山一証券
の人達もいらして下さり、今でも皆様には、
大変感謝しています。

何が何だか解らずドタバタでお店をオープン
し、お店に入れなかったお客様が『下の焼鳥
やさんに居るから席が空いたら呼んでね』
と言う状態で大変有難い事でした。

地元で飲んだ事もない私、ただお料理を大量
に作れると言う事と生きる為に始めたお店
ですから、最初は娘の同級生のお父さん、
お母さん!そして息子の同級生のお父さん、
お母さん、それはもう大変有難かったです
東京からは元主人のボクシング関係の方々
がいらして下さりHEROをオープンしました

今でも具志堅用高さん、ファイティング
原田さん、竜反町さん、フライ級チャン
ピョンの柴田国明さんのお祝いのお花は、
何だったの!?って聞かれます。(笑)

オープニングのお料理は娘の同級生のお母
さん達に手伝ってもらい、中を手伝って
くれた息子の同級生には、
『おばちゃん、レモンサワーも作れないの
によくお店を始めたな!』なんて笑われ、
教えてもらう事ばかりでした!

14年前の今日は、お店をバタバタ駆けずり
回り『お店のママと言うのは、慌てずゆっ
くり歩き、周囲を見渡せる様にならないと』
と言われた事もしっかり記憶にあります(笑)

オープンして5年間は、必死でやってきた
のでストレスも感じず、馴れてきた頃から
少しずつストレスと言う疲れも実感してき
ました。そして定休日を(日)(月)と2日間
とる事にしました。
その頃ですね、心臓にガタが来たのも(笑)

毎年、アニバーサリーは、大勢の方にいら
して頂き、とても嬉しく『あぁ~、一年間
やった~!』と皆さまに感謝の気持ちと、
自分の喜び、達成感でもありました。

今はコロナで長い間お休みをさせて頂いて
いますが、来週は顔の痙攣で脳神経外科で
もう一度MRIを撮って検査してもらいます
ちょっと今は弱気です。
これからの事、また皆さまに報告致します。

今年はコロナのお陰でアニバーサリーも
なく大変淋しいですが、私はいつもいつも
皆さまがどうしていらっしゃるかを想って
過ごしていますので。

長くなりましたが、この辺で失礼します!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2020-06-19 01:09:47
ママ、遅くなっちゃったけど、14周年おめでとうございまーす🎉
これからも益々美魔女ビーム大放出で頑張ってください(≧∇≦)b
そして。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コロナと蒸し暑さ7嫌になっちゃう日々ですが、くれぐれもご自愛ください❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。