カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

茅ヶ崎☆最後の夜

2020-08-31 04:29:58 | ママです☆
一番は、パパとマサトが茅ヶ崎の中海岸の
家を気に入り、横須賀から引っ越して来た
と言うのに、一番最初にマサトが茅ヶ崎を
大学の時に出て一人暮し。

そして9年前にパパが亡くなり、2年前に
はマイコが嫁ぎ、一番最後に残ったのが、
この私。

なんか、みーんな居なくなっちゃって・・・、
そうマイコが嫁いだすぐ後にはポコちゃん
までが私を置いて逝ってしまった。
最後は私・・・、悲しいですね。

昨日は私、引っ越し屋さんが来るのを(いつ
も一人なんだけど)朝早くからいつもとは
違ってしまった部屋に一人で待っていたら、
何だか取り残されたみたいな気持ちになり
急に寂しくなってしまいました。

そして平野先生にメールをして、
『先生、なんだか、せつない!』って(涙)
こんな時にメールをしてしまったのです。

先生は午前中に用事を済ませ、午後一番で
来てくれました。おにぎりを持って。
こんな時ばかり、済みません!
でも、すごーく嬉しかったです。
まるで、お母さん!

いつもなら、お父さんと茶化す処なのに、
昨日は温かいお母さんに会えた様な気持に
なりました。

そして散々遅くまでお手伝いをしてもらい
帰り間際に『引っ越し先まで一緒に車で送
って下さい~!』なんて今世紀最大の私
らしくない(笑)わがままを言ってしまいま
した!
道中長いけど『先生、お願いします!』と。

ひょっとしたら、明日は電車でなく車で
ドライブがてら行ってもらうかもで~す!

何とも大変、寂しく空しい気持ちなんです。
本当に酷い私ですが・・・・、(涙)

わぁ~、もう寝ないと!ダンスの先輩達
にも叱らちゃうよ~(温かい愛のムチ!)
何とも、私は嬉しいムチなんです。

ホントこの辺で寝ないと何時間後には引っ
越し屋さんが目覚まし時計になりそうです!

先生、一生に茅ヶ崎では一度の(最後の)わが
ままを聞いて下さい!宜しくお願い致します

おやすみなさい。

見直さず、照合せず寝まぁす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。