カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

あの辛かった日から、2週間・・・。

2018-09-14 04:45:15 | ママです☆
皆さま、大変ご無沙汰しております。
また、大変ご心配もお掛けしてしまいました!

完全に復活したら又、ブログを書かせて頂こうと思っていましたが、今日はヒーローブログの閲覧数を開いて見ましたら、沢山の方が見て下さっている事が判り、何でこんな多くの皆さまが見て下さっているんだろうと思った瞬間、
嬉しくなり、励まして下さっている皆さまに、すぐお応えしたい気持ちになりました!

2週間もブログを書いてなかったのに・・・、

今、この時に目が覚めた様で、この事をいつまでもぐじゅぐじゅ思って泣いている場合じゃない!って思いました。

死んだものは、もう二度と帰って来ないのに、
いつまでも悲しんでいたら私もダメになると・・・!

皆さまが、このブログを見て下さっている事が
判った今、ホント元気が出ました。

実は昨日もお店へ行く前に、しくしく・・・、
私の亡き母以上に良くして下さる平野先生に、
「もういい加減にしないとね~!」なんて事をやんわりと言われ、やんわりと励まされ・・・。

私も分かっているんですけど、なかなか底なし沼から脱け出せない状態でした!

しかし、たった今、目からウロコが落ちたように!
本当にたった今、エッ!目が覚めました。

ブログを見て下さっていた皆さまのお気持ちが、有り難く私に伝わって来ました。

凄い励ましになりました!

一生懸命に忘れよう、忘れよう、思い出すまい!と思って毎日生活していますが・・・、
まるで小さな子を亡くした母の気持ちになっていました。

そう、ペットでなくて、実際ご家族を亡くされた方を思うと「甘ったれるなよ~!」ですね。
ハッ、としました。

人に助けを求める事ではないのに!
自分で這い上がれ!って事ですね!

このまま徐々に、元気な私が甦って来そうな そんな気がして来ました!


たった今、2018. 9/14. 4:00am
私は、生まれ変わります。
苦痛の日々から脱出!

沢山の方にご心配をお掛けしてしまいました。
本当に済みませんでした。

今日からギアチェンジして、また頑張らせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井波)
2018-09-14 09:43:29
やっとブログ更新出来ましたね。
元気になってうれしいです
返信する
有難う御座います。 (karaokeclub_hero)
2018-09-15 04:45:29
皆さまが私のブログを見て下さっていると分かった瞬間、早く立ち直らなくちゃと強く思いました。
今回、皆さまが私を救って下さいました。
心から感謝しています!有難う御座います。
まだまだ悲しくなる時も多々ありますが、頑張って前を向き7128助けて下さった皆さまを思い出します。
井波ちゃん、和子ちゃん、みーちゃん、有難う🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。