カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

年明けから☆(^_^)vバッチリ~

2013-01-15 18:58:37 | はじめまして
昨日の雪もまだ残り、日陰では凍って危ない状態でしたね!

しかし、凄い雪でした!茅ヶ崎も…!

海沿いと山では、積雪量も大分違う様ですね!

皆さんは、滑って転んで怪我などは…、なかったですよね!大丈夫ですね?

雪は怖いですね~!


今日は、2ヶ月に1回の徳洲会の循環器(心臓)の定期検診の日でした!
外科も3ヶ月に1回あるのですが(笑)

徳洲会の日は、敢えて私は☆テラスモール観光の日と私の中で呼んでいます(笑)

テラスモールの中を歩くと最大70%OFFと(◎o◎)!スゴいですね!

あっちこっち観光し、診察時間に合わせと病院へ行きました!


病院では、今日は最初に★血液検査をし、左手に針を刺してもなかなか採れない様で(>_<)右手…(◎o◎)

私は普段、血管が良く出るので、入院している時も、看護師さんに『目をつぶっても針を刺せるわね!』と看護師さんに喜ばれる腕なのに…(^_^)v

採血の若くて可愛い女の子もこうして一人前になるのだろうと(≧∇≦)思いました。頑張ってね!


検査の結果、先生からは、以前コレステロールが若干高いと言われたのに、今日はテラスモールで、歩いて来たせいか(笑)?コレステロールも大丈夫!血液の比重もOK、糖尿病も肝臓も全て☆(^_^)v大丈夫と言われました~!

コレステロールは毎回注意され、私はマヨラーなので随分心配しましたが(^_^)vなぁんだ!大丈夫かァ!

皆さん、運動不足の特にファッションに興味のある奥様!

テラスモールで運動不足を解消しダイエット!(笑)



高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪に気をつけてくださいね!! (tis)
2013-01-15 20:13:53
雪の被害すごかったですね!!
交通関係は、メタメタ!僕も5キロメートルの通勤に2時間かかりました。
身体のメンテも大事だよ!!
返信する
tisちゃんへ (ママ)
2013-01-16 05:05:31
久し振りのコメント(^_^)v有難う御座います!お待ちしていましたョ。雪の中の車での通勤は、大変お疲れ様でした!しかし、やっとここに登場して下さいまして~o(^-^)o嬉しいです!春はすぐそこまで来てますョ~!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。