カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

終日

2015-05-31 08:41:40 | はじめまして
今、o(__*)Zzz 寝る前に・・・

今週(先週)も1週間が無事に終わり、何だか嬉しくて、ホッとして、又 こんな時間まで起きていました!

私の一人☆大事な時間です。

さぁ~、もう寝ま~す!

今週(先週)も、HEROにいらして下さいまして本当に有難う御座いました。

心から感謝致します!


では、おやすみなさぁい
コメント

誤解と過ち

2015-05-30 15:59:32 | はじめまして
その日の出来事 、その時の心境で いつもとは違う行動をとったり、言語を使ったりする事は当然があるのでしょうね!?

嬉しい事があれば、誰にでも気持ちがおおらかで優しくなり、逆に嫌な事があれば何を見てもイライラし、ちょっとした事でも喧嘩になってしまう!?
まして、お酒が入れば尚更ですね!

そんな気持ち、様子を早くキャッチし、それなりに対応させて頂くのが、私の仕事!

イライラを鎮まらせ気持ち良く帰宅して頂けば私も最高の事と嬉しく思います。

会社の仕事に疲れ上司に叩かれたりすれば、そんなイライラする事も当然あるでしょう。

大好きなゴルフでコースに出たのは良いけど、思う様なスコアが出せなくて、ましてその日に付いてくれたキャディーさんが、とんでもない人だったら・・・(笑)

人は、その日その日で色々ありますね~


以前、カラオケのデンモクの操作が思うように行かずなかなか転送出来ず ご立腹!
相当飲んでいらしたご様子でしたが・・・!

私はいつもいらして下さる お客様でしたので、 性格・気持ちも理解しているつもりでいましたが、 とても残念な事に ちょっとした デンモクの操作の過ち・勘違いで、なんであそこまで怒っちゃうのかと思う程の激怒で・・・
『もう、こんな店には来てやらない!』と怒って帰ってしまわれました。

そして、その日からそのお客様の姿は消えてしまいました。

実際、それが私の仕事とは言え、いくら夜の保育園とは言え、何度かそんな事があり心が泣いた時もありました。
もうお客様が『来てやるものか~!』と言うのだから、それは仕方ないものと受け止めました。

ただ、お客様もお店側も お互いに後味は悪いですよね~!

以前に大病した事も聞いていて、奥様がいつもとても寛容で謙虚な方なので、家でもそんなイライラをしてるのかなとご本人にも『奥さまをお大事に~!』と余計な事を笑いを交え言った事もありました(笑)

今日は、ご家族の皆様に囲まれ、和やかな日をお過ごしかと・・・!?ふとそんな事を思ってブログに書いてしまいました。

お酒を飲むと短気になるのは、損ですよ~!

いつまでもゴルフをやられ、お元気でいらして下さいね~!

ご健康をお祈り致します~!
コメント

おはよ~ございます\(^_^)/

2015-05-29 13:00:51 | はじめまして

皆さま~、スゴいですよね~!
我等のダンスの先生~『平野先生です!』

立ち姿、ステキ~!さすが~ですよね~!

うふふ・・・、実は昨日、平野先生とドライブ&遅いランチをして来ました!

海沿いの道を逗子方面へ。

楽しかったです!有難う御座います。


早く寝なくちゃ、何時間後には今日は、金曜ダンスの日です!

ニコッ!(*´∀`*)ノ(о´∀`о)ノ~~~~~



今日は、雨模様です!傘を必ず持って、今日もお気を付けて、行ってらっしゃ~い。
コメント

皆さまには、おはようございます!?

2015-05-28 08:04:25 | はじめまして




皆さまには、おはよう~ございます。
このブログを読んで下さっている時に私は、夢の中でZZZZZzz・・・!? ( *゜A゜)

しかし、今はお店でブログを書いています。
現在…夜中の 1:00 です。

今日は、割りと早くお客様がお帰りになったので、明日の事も考えて、看板を消してしまいました。


今日(昨日)のブログを書く為にも・・・!(笑)


実は、昨日可愛い自慢の嫁の香奈ちゃんが。ヒーローに来てくれまして、急に写真を撮りますよ!って。

すごく気の利く嫁でしょ!?
どなたか、いちいち嫁を褒め過ぎるよ!って言っていませんか?
そんな声が聞こえるような・・・(笑)

そうなんです!ブログのネタ作りに写真撮影を提案してくれました。

こうして、写真を載せてブログを書いていたら・・・、

書いていたら・・・、そこへ松原てっちゃんが、登場(夜の保育園に登園)結局、早く看板に消した分お店を開け営業!


帰って、ご飯を食べウトウトし・・・、こんなところでウトウトしてるなら、ちゃんと寝なくちゃ、寝ちゃおう~


ごめんなさい!休みま~す


皆さまは、行ってらっしゃ~い!
お気を付けてね~m(_ _)m


( ̄q ̄)zzz o(__*)Zzz
コメント (4)

横須賀へ

2015-05-26 05:26:43 | はじめまして




昨日は、マンションの排水溝の高圧洗浄をしてもらった後、懐かしの横須賀に行ってきました。

ナビで横須賀市役所をセットし行きました。
市役所は、どの辺りにあるか分かるのですが、横横道路が、馬堀海岸まで延びたり、最近は横須賀に行ってなかったので・・・。


横須賀市役所は、女性の皆さんが黒いエプロンをして!これが横須賀市役所のコスチュームの様でした!

茅ヶ崎はアロハシャツですね!


家を出て、R134を(昨日は平日なのに 渋滞していました)走って、丁度鎌倉に差し掛かった所でいきなり、ゾーッとする音が鳴りました!
ヒュンヒュンと地震発生の警報器が・・・!
しかし、この音は本当に嫌な音ですね!不安をあおる様な音です。

海を右手に走っていたらの警報器の
音と、割りと強い揺れを感じたので、本当にビックリ!怖かったです。
思わず鎌倉駅方面に海から逃げ進路変更しようかと思いましたが、 そのまま134号線を走りました!


昨日横須賀に行ったのは、7年前に亡くなった 父の死亡証明書を取りに横須賀市役所にきました。

横須賀市役所の玄関脇に立っている『からくり時計』は、昔 兄が働いていた会社で(横浜そごうの入口左側のカラクリ時計も)作ったので 、記念に撮影して来ました。
このからくり時計は横須賀のパチンコ屋さんが 寄付 寄贈 してくれたと言ってました!

市役所の前には横須賀警察署があり、 その隣はハトぽっぽ公園 。娘のマイコが小さい時に良く遊びに連れて来た公園でした。サッパリしちゃって、随分変わっていました!

鳩が沢山いて、鳩を追い掛け・・・、
まるで、タイムスリップしたようで(笑) とっても懐かしく思いました 。

その後、横須賀に来たのだからと、実家があった方のお友達の所にちょっと顔を出して帰りました!

ホント、タイムスリップして、又こちらに帰って来ました~!


今日は、昨日より暑いと天気予報で言っていますね。
そろそろ暑さ対策もしないとですね~

皆さま~、今日も気を付けて行ってらっしゃ~い。\(^_^)/

私は、寝まぁす。おやすみなさ~い。
コメント (5)