カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

カウントダウンは始まった!?

2020-08-28 07:10:15 | ママです☆
私のつたないブログをいつもご覧下さいま
して、有難う御座います。

ご無沙汰していたブログを久し振りに書か
せて頂きます!

頭で思い、ブログに書きたいと思う事は沢山
あるのに色々考えてしまうと、それがなか
なか言葉にならず、最近はそんな何とも言
えず煮え切らない日々を過ごしています。

『茅ヶ崎を出ていきます!』とブログに
書いてから、昔のお客さまからとても嬉し
い事にメールを頂き『たまたま久し振りに
お店のブログを見たらお店を辞めてしまい
引っ越すと言うので本当にビックリした!』等々と。

そして『HEROでは、散々楽しませて頂き
いい思い出になりました!』と大変嬉しく
有り難いメールを頂きまして・・・、
私、感無量!

人生は、どこでどうなるかなんて本当に分
からないものと実感しています。

昔、お店を始めてから年を聞かれれば、
45才と応え(笑)
これは以前も話しましたが、昔の山一の
上司達が『山ちゃん、2つ3つ年を誤魔化
すのは嘘になる!しかし、極端にとんでも
ない年を言えば、嘘にならないと!』(笑)
本当ですか・・・!?(笑)
そう教えを頂いた時から、開店して14年間
は、年を聞かれると『45才』と応え続け
てきました。(笑)

主婦からお店のママになり、95才まで
お店をやるはずだったのに・・・、
左顔面の痙攣に大変悩まされ、最終的には
このコロナでお店を諦め、人生どうなるか
なんて分からないものですね!

『一寸先は闇!?』
それでも私は、これからは少し自分の為に
一生懸命に生きて行きたいと思っています

又いつか、皆さまの前には元気な姿で現れ
ます。

驚くなかれ~! なんちゃってね~!(笑)

ブログを書くと元気になります!
しかし、寝た時間がバレてしまう。

平野先生のダンスの先輩方に、
『まだ寝る時間が昔と同じ!遅いわよ!』
『早く寝なきゃダメよ~!』って心配して
くれるのが、また嬉しくって(笑)

皆さま~、ご心配を有難う御座います。
でも、もうそろそろ休みますからね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。