カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

今週も☆とても良い♪一週間になりますよ~!

2013-01-21 02:59:18 | はじめまして
一昨日は、村ちゃん有難う御座いました!

村ちゃんから『ママ、X'masの写真を後で載せると言いながら、まだblogに載せてないよ~?』

と言われて\(◎o◎)/気付きました!

★ごめんなさ~い!

すっかり(>_<)忘れていました。

村ちゃん、教えてくれて、m(_ _)mホント有難う!

今日このblogに載せようと思っていたのですが…、マイコは昨日☆スノボーから帰って来て、バタンQ~★寝ちゃった!

今日、マイコが仕事終わって家に帰って来たら、X'mas&HERO's忘年会の写真を出して貰いますね~!
(^_^;)おやっ

ところで、楽しい☆X'masを撮ったデジカメは…、どこ~?
お店かな

もう少~し★お待ち下さいね~!


今日は、月曜定休の日ですが、団体様のご予約を頂きましたので、お店を開けます~!

貸切が8:30pm迄ですので、9:00から通常営業致しまぁす!

☆今日は、穴場?ですよ~!(笑)

皆さ~ん、宜しかったら(お時間があれば)またお立ち寄り下さいませ~、

♪please~☆m(_ _)m



高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tis)
2013-01-22 12:45:41
穴場見過ごした!残念だったなー!
北口で飲んでいたのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。