Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

今日も夕日が美しい

2011-08-09 21:24:22 | ハッピーネタ
今日は自転車で通勤。
理想のライフ不タイルなので、暑さはへっちゃら。
むしろ、暑さも楽しいくらい。

帰りにショップに寄りました。
よさげなシャツがあったけど、リーズナブルではなかったから
見るだけでした。
ショップの人に、着ているシャツを「かわいいシャツですね」と
言われた。
さすが、目のつけどころが違いますね。
とってもハッピーな気分でした。
シャツは買わなくてごめんなさい。
ついでに、乗っていた自転車まで「かっこいい」と言われ
もう言うことなし。
やっぱり、自分のアイテムをほめられるというのはうれしいものです。
これからは、自分もみんなのアイテムをできるだけ、ほめます。

帰り道の夕日がとっても美しかった。
今日も一日、よい日を過ごさせてもらいました。
Yuuhi





最新の画像もっと見る

コメントを投稿