Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

♪ランチでハッピータイム♪

2011-10-12 19:04:05 | ハッピーネタ
こんばんは
今宵は満月です
このところ毎晩、お月さまがきれいに見えています。
それに暑さが少しもどったせいか
虫たちも元気を取り戻したみたいです。
しきりに鳴いています。


今日はランチをしました。
真っ赤な概観がステキなお店でした。
Cafe_de_un
店内はお持ち帰りスペースと
飲食スペースに分かれていました。
どちらもステキな空間です。

ランチは、5種類から選べます。
サラダ、ドリンクが付いています。
最後にスイーツを選びました。
これはランチには付いていません。
でも、おいしそうなスイーツがいっぱいだから
みんな食べているみたいでした。
しかも、野菜を使ったスイーツで
とってもヘルシーです。
押さえるところは押さえてみえますね。
さっすが
Satsumaimo



お店のスタッフさんの笑顔も最高。
ランチの味も最高。
お店の雰囲気も最高。
まったり時間を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました。

今日はすてきなランチ&ハッピーバースデイでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿