Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

ひつじや♪

2012-07-27 21:07:08 | ランチ・カフェ・パン
こんばんは
今夜も熱帯夜みたいです。
夏を満喫するには最高の一日でした。
熱中症には、ご注意を。


ひつじやさんは好きな店の一つです。
店内の雰囲気は、ナチュラルですてきです。
スタッフの皆さんの笑顔もすてきです。
ランチタイムは、ベーグルサンドのみです。
ベーグルをバケットにかえることもできます。
サラダ、ドリンク、デザートがついて
900円なら、リーズナブルだと思います。

それに、このお店のロケーションも最高です。
緑に囲まれたすてきな建物です。
その辺りの波動から、エネルギーを頂きます。

おいしいものを頂くと、その食材がもっている
エネルギーを頂くことができます。
また、それを作ってくださる方のエネルギーも
頂くことができます。
だから、作り手が優しければ、優しいエネルギーを
頂くことになります。
ごちそうさまでした。
Img_1815





最新の画像もっと見る

コメントを投稿