Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

nakaniwa ♪

2012-07-26 22:03:58 | ランチ・カフェ・パン
ずっと以前から行きたかったお店に行きました。
nakaniwaさんです。
予想どおりのというか、予想以上に素敵な
お店でした。
Img_1798

店内は、テーブル席とカウンター席。
ゆったりとした空間が心地いい。
アンティーク調の家具たちもゆとりが
あって、窮屈そうにしていない。
どの席もまったりできます。


Img_1799

季節のプレートを頂きました。
さばの黒酢あんかけ~夏野菜と一緒に~
お味噌汁、8分つきごはんで1050円。
とても優しい味付けでした。
きっと、このお料理を作ってくださった方の
優しい波動が伝わっているのでしょうね。
お礼を言って帰りました。
ごちそうさまでした。
今日の出愛に感謝します。
ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿