Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

ビートルズのライブ♪

2011-09-24 19:45:10 | ハッピーネタ
こんばんは
今日もお日さまが元気な一日でした。

お昼は家族とランチ。
バイキングだったし、おしまいのデザートまで
どれもこれもおいしかったな。
何を食べるかではなく、誰と食べるかが
重要らしいです。
何でもエネルギーが違うって。

午後はビートルズのライブに行ってきました。
と言っても、告井延隆さんのソロライブですが。
ギター1本で、ビートルズの曲を何でも演奏してしまいます。
ボーカルなんて、本当に歌っているかのようです。
2時間があっという間に終わりました。
ハッピーな時間をありがとう。
会場となった空穂屋さん、ありがとうございます。
誘ってくれたKさん、ありがとうございます。
演奏してくれた告井さん、ありがとうございます。
おいしい、コーヒーとドーナツを出してくれたスタッフさん
ありがとうございます。
分かち合うことでハッピーが倍増しました。

ランチの待ち合わせに見つけたハッピーフォトです。
稲が黄色くなっていました。
Ine





最新の画像もっと見る

コメントを投稿