Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

続・ジェラート屋さん♪

2011-10-10 21:56:11 | ハッピーネタ
こんばんは
今夜も月が美しく輝いています


今日は、お気に入りのジェラート屋さんに行きました。
「パンプキン」と「和栗」を頂きました。
やっぱり秋はパンプキンですね。
和栗は地元の方から直接手に入れたものらしいです。
どちらもおいしく頂きました。
秋味最高って感じでした。
Moree

今日のジェラート屋さんの笑顔も最高でした。
いつもの笑顔に戻っていました。
安心しました。
ありがとうございます。

お月様、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿