Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

つながる♪

2013-02-04 19:22:51 | ハッピーネタ
今の私があるのは
父親、母親とつながっているから


今の私があるのは
祖父や祖母とつながっているから


今の私があるのは
ずっとずっと前の先祖とつながっているから


今の私があるのは
家族や兄弟とつながっているから


今の私があるのは
友達とつながっているから


今の私があるのは
精神的な仲間とつながっているから


今の私があるのは
職場の上司や同僚とつながっているから


今の私があるのは
好きな店の人やお客さんとつながっているから


今の私があるのは
目の前にいる人たちとつながっているから


今の私があるのは
この先の子孫とつながっているから









「人との交流がうまくいかず悩み孤立することあっても
 必ず努力すればわかってもらえる。
 今が育成の山場
 時がくれば収穫は多い。」








立春に想う。

Img_2653





最新の画像もっと見る

コメントを投稿