Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

レインボードラゴン♪

2013-02-05 18:44:57 | ハッピーネタ
こんばんは
寒いとは言え、少しずつ春が近づいてきているなと感じる。
例えば、お日さまの日差しがあたたかかったり、
桜のつぼみが、少しずつふくらんでいったり。
そのとき、そのときの季節や天気、気温、すべてを
楽しんできたのが日本人古来の感じ方だった。
それが、いつしか快適な生活という概念で
自然を敵にまわしてしまったような気がする。
人だって自然の一部なのにね。
変だね。



今日、こんなカードを頂きました。
Img_2662



レインボードラゴン

7つのドラゴンを統合したもっともパワフルで
聖なるドラゴン。
魂の導き手であったり、進む道の守り手として
地球に生きるすべてのものを守護してくれる存在。
私たち皆が愛と慈しみに沿って生き、波動を上げて
いくこと、光へ向かうサポートをしてくれる存在。

またまた、パワーを上げていくサポートに出愛った。
ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿