Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

ブラッシュアップ♪モーリー

2013-01-13 22:17:14 | インポート
大垣にある生ジェラート家モーリーさんが
内装を大きくイメージチェンジされました。
こんな感じ。
Img_2612

とっても、オシャレです。
色の使い方がオシャレ。
それに、テーブルは以前からの物を
少しリニューアルして使ってみえました。
すべてをチェンジしてしまうのではなく、
いいものは残して使うという発想が素敵です。
さすが。

ジェラート&ケーキのお店になりました。
ますます、楽しみになりました。
ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿