Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

今日もラッキー、いつもラッキー♪

2013-01-14 16:27:04 | ハッピーネタ
こんにちは
朝から降っていた雨も午後になり、やみました。
今は、西の空が明るくなって
所々に青空が見えています。
成人の日ですが、このあたりは昨日でした。

今日のお昼は近くのラーメン屋さん。
しょうゆラーメンを頂きました。
カウンター席が空いていたのでそこに座りました。
それから、どんどんお客さんが入ってみえて
店内は満席。
食べ終わるころには、待っている人もいました。
さっと食べることができてラッキーでした。


ラッキーと言えば、少し前に外へでたら、
家の前に軽トラが止まりました。
見知らぬ方があいさつされました。
誰かなと思っていたら、その方は
自宅のカーポート工事をなさってくださった方の
お父様でした。
わざわざ、完成具合を見に来てくださったようです。
職人さんが熱心なら、そのお父様も熱心なんですね。
いろいろとお話をする中で、目に見えないところに
努力をしてくださったことが分かりました。
「あの職員さんにお願いしてラッキーだったな」と
改めて思いました。
それにしても、外へ出るといきなりばったりの偶然。
やっぱり、ついてますね。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿