そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

美勇伝イベント!!

2004-10-22 17:44:08 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
いやもう、ワールドシリーズがどうだとか、ワールドシリーズとハロモニの放送が重なるから
録画が大変だとか、そういうことで騒いでいる場合ではないですね(笑)

正直なところ、美勇伝のイベントで握手会はあるということは事前の発表もあったから
わかっていたけど、梨華ちゃんも握手するかどうかというところまでは考えていませんでした。
確かに「ヘイヘイヘイ」の収録と同じ日になるんですが。

梨華ちゃんの握手会というのは初めてなんですよねぇ。かたやカオたんは3回(笑)
さぁて、どうせちょ~短い時間だろうけどどうなっちゃうのかなぁ、自分?

最新の画像もっと見る