そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

そろそろ

2008-02-27 00:04:12 | その他推しのひとたち
NHK:連ドラヒロインがバトンタッチ 貫地谷しほり、榮倉奈々に秘けつは「寝ること」と(毎日.jp)
こういうニュースを見ると、いよいよ「瞳」の放送も近づいてきたなと感じます。

あと1ヶ月ちょっとで始まりますよ!!半年間、月曜から土曜の朝が必死になります。
朝ドラ女優がその撮影期間を乗り切る秘訣は「寝ること」らしいですが、奈々ちゃん推しの
自分が毎日がっつく秘訣は早起きです。今からどうやって「瞳」ネタをここで更新していこうか
悩んでいます。

3/25には「瞳」のガイドブックも出るようです(←)。ドラマ大好きなれいなcにも、
毎朝見てもらいたいな。
なかのひと


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大河と朝ドラのファンです (わんにゃん)
2008-02-27 00:35:24
この二つがあるので、受信料を払ってます(笑)。





朝ドラについて、アキヒロさんの評釈が読めるようになるのは、楽しみですね♪(今の「ちりとてちん」も名作だと思いますが。)



「篤姫」も、(堀北)真希ちゃんが登場するようになったら☆‥‥なんて期待しちゃったりしてます♪(笑)

( ´ω`)
返信する
Unknown (アキヒロ)
2008-02-27 01:24:34
衛星放送のアンテナを隠せないので受信料を払ってますw

あおいたんの「篤姫」も結構面白そうなのですが、
日曜日に在宅していないことが多いので、がっつき度は低めです。
堀北さんが出るようになればがんばるか。

「瞳」は今のところ、最低でも週1更新を目指します。
おそらく「ダンドリ」のときと同じで、「今週も瞳ちゃんが
奇跡を起こしました!」と書きまくってるはずです。
返信する