そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

センター なっきぃ

2008-02-27 01:11:00 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
野球の世界では、センターラインがしっかりしているチームは良いとされています。
捕手、二遊間、そしてセンターです。℃-uteで「エース」と呼べるのは、間違いなく、
愛理ちゃんと舞美ちゃんでしょう。でも「センター」はこの2人ではなく、なっきぃだと
声を大にして言いたいです。

それは「LALALA 幸せの歌」のダンスショットVer.を見ればわかります。特に1番では、
愛理ちゃんや舞美ちゃんがカメラでは抜かれているのに、絶対に映っているなっきぃ。
どれだけカメラの角度を変えても、絶対に映っているなっきぃ。そして、いちいちかわいい
なっきぃに自分の視線は集中します。

でも、愛理ちゃんや舞美ちゃんが映えるのは、センターのなっきぃのダンスが活き活きと
しているからだと、私は言いたいのです!!センターだけでなく、レフトやライトを守らせても
十分だし、前に出てきてももちろん輝きまくっているなっきぃ。なっきぃの動きを見てるだけでも、
℃-uteは十分に楽しめると思います。

これからの時代、センターと言えば、ウィリー・メイズ(古っ!)かなっきぃです。


LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute,つんく,平田祥一郎
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


シングルV「LALALA 幸せの歌」

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る