そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

1日30分を続けなさい

2008-02-26 22:07:26 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
こんなタイトルの本が売れているらしいでしね。

今、渋谷から仙石みなみ、違った洗足駅行きバスに30分ほど揺られて、
帰宅途中です。この本によれば、30分の間に勉強しろ、みたいなことを
言いたいらしいです。たかが30分、されど30分です。

じゃあ自分は何しているか?揺れるバスの中で℃-uteイベの応募です。
もちろん30分も掛けてやるほどアナログじゃないけど、そんなんことを
するくらいなら、TIMEを読むくらいしろよと言いたいです。

でも30分は貴重です。人間みな1日は24時間です。と書いている間に
到着しました。


LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute,つんく,平田祥一郎
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
古市幸雄
マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る