そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

一挙一動 れいなの全てが 愛しい!

2007-11-11 23:59:59 | 田中れいなちゃん
今年も11月11日を迎えることができました。そうです、今日が何の日かはいうまでもありません。
田中れいなちゃん、18回目の誕生日です!!

去年の11月11日は、初のバースデーライブを見に行くことができて、ホントに楽しかったことを
今でも思い出します。それから1年経って、れいなちゃんは、いい意味では変わっていないし、
いい意味で成長していると思います。何か気取っているところはなく、かわいさ炸裂しまくりな
ところはぜんぜん変わっていません。いや、もっとも~~っとかわいくなってきて困っています。
一方では、歌やダンスは間違いなく成長しているし、今では完全に娘。のエースの一角ですからね。

これまでもそうだったけど、れいなちゃんにあぁなってほしいとか、とやかく願望を言うつもりは
毛頭ありません。ささやかな願望を言えば、18歳の1年間もシャイニーガールでいてほしいです!

「一挙一動 れいなの全てが 愛しい!」です。そんなれいなちゃんを応援しているのがホントに
幸せに感じる今日この頃です。


愛する人はれいなだけ~~っ!!

ホントに、お誕生日おめでとうございます!!


そして今日は池下で娘。コンがあります。仮に土日だけにライブが行われるとして、次に11月11日が
土日と被るのは2012年11月12日(日)までありません。さすがにそのころまで娘。にいるとは
考えにくいので、少なくともれいなちゃんが娘。メンバーとして誕生日にライブをするのは、
今日が最後になるかもしれません。

おまけに、くどいほどに言うけど、自分の生まれた町で、一推しが聖誕祭というのが個人的に
メチャメチャうれしいです。今日は悔いなく楽しんできます!!


なかのひと


最新の画像もっと見る