what I live for…

空と花と美味しいものに目のない、のほほんブログです♪きままに更新中。最近は空が多めかも。

あけましておめでとうございます!

2007-01-01 | ひとりごと

2007年のスタートです☆

gooのブログ、めっちゃ重たくって更新がなおざりになってました

今年は、ぼちぼちだとは思いますが、
去年の分のた~~んまり溜まった記事もUPしていきます。

年末にかけて…
イルミネーション見物(ルミナリエなど…)
餘部鉄橋(なぜかクリスマスイブに…)
などなど、いろんな所におでかけしてました。

記録の意味もあるしネ。

みなさまにとって、今年もよい年でありますように


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして… ()
2007-01-05 12:40:02
おめでとうございます。
記録写真を、楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (ZEISS)
2007-01-05 17:32:28
今年もよろしくお願いしま~す

おぉ、クリスマスに餘部鉄橋とはマニアックですねぇ。
鉄道ファンの端くれとしては、架け替え前に一度見ておきたいと思っていますが・・・

そうそう、goo!は一時滅茶苦茶重かったですね。
またスパムでも横行していたんでしょうか?
私が使っている(あっ、かおるさんもね)FC2はいろいろと対策をしてくれていますが。

今日から仕事始めで、いよいよ来週から本格的に始動となります。
えへへへ、また転職しちまったい。
今度はスカウトされたんですぜぇ
返信する
Unknown (yam)
2007-01-07 22:49:19
あけましておめでとう!!
かおるさんもボチボチなんですね。
私もです。^^
ゆっくり続けましょうね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (しんいち)
2007-01-09 00:52:43
年末は色々と忙しかったりで、あまりコメント残せませんでしたが、どうか今年もよろしくお願いいたします

餘部鉄橋へ行かれたんですね。
私はかな~り昔に行ったきりなので、現在の様子がどんなことになっているのかわかりませんが、掛け替えの話が具体化してきて(撮影の)人出も多いんでしょうね。
もしよろしければその写真拝見したいです
返信する
Unknown (かおる)
2007-01-11 03:15:21
みなさま、しばらくこちらのブログお休みしてたのに、
暖かいコメントいただきまして、ホントにありがとうございます
ぼちぼち頑張りますね。みなさん今年もよろしくです^^

☆Qさま
ほんとに今年もよろしくです♪
たまの更新となると思いますが、暖かく見守ってくださ~い

☆ZEISSさま
おっひさしぶりで~~す
えへへ、なかなかマニアでしょ(爆笑)
年末にかけて、本気でやる気なくすほどgooは重かったですね
趣味でやってることでストレス感じるなんて…ねぇ。
でもgooには愛着あるし、乗り換えは考えてないんですが…
スカウトですかっ!!すごい~~
…原宿で??渋谷で??(なんでやねん)
頑張ってくださ~~い!!

☆yamさん
去年はyamさんとお会いすることが出来て、ほんとによい一年でした。
今年の冬も18キップでおでかけしまくってますヨ☆
お互いゆっくりぼちぼちやっていきましょうね♪

☆しんいちさん
世間はクリスマスイブなのに、それを感じさせないような日本海の荒波。
なかなかオツなクリスマスイブでした(笑)
通過電車と一緒に撮ることは出来なかったんですが、鉄橋写真UPしますのでお楽しみに
返信する