なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

すき家のカレー トリプルニンニクMIX1.5盛

2020-08-05 16:25:54 | ぐるめ

すき家スタミナ祭り。。。
そう、ニンニクパワー全開のメニューです。

で、何がトリプルなのかと言いますと、
ニンニク×ニンニクの芽×ニンニクスパイス(唐辛子とフライニンニクベース)=(だから)トリプルニンニク。
そして、
牛丼とうな丼とカレーの3種の味が楽しめる。

ニンニクはホクホク。ニンニクの芽はコリコリ。ニンニクスパイスはピリピリ。
サービスでついてくるブレスケアは3粒

トリプルだね。

すき家のカレーは久々に食べたけどだいぶ変わったのですね、
ジャガイモもホクホクでお肉もたっぷり。食べ応えがありました。
いや、美味しいです。とても、吉野家、松屋をしのぐカレーだと思いました。
トリプルニンニクが加わり美味しさ倍増です。スタミナも付きますね。

ニンニク臭・・・?
Don't think!eat!

(ブレスケアがついてくるし、G系ラーメンほどニンニクは感じませんよ~!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿