旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

オニオンパン

2006年06月11日 | ぱん・おやつ
明日主人は、資格取得の試験なのでお弁当用のパンを焼きました。
ハムと炒めた玉ねぎ、サルサソースをクルクルっと巻いて焼いたオニオンパン。
今回はちょこっと卵の分量を多めにしたせいか、パン生地がフワフワ
良い出来です。
嫁はもう、力を出して頑張った。
あとは父ちゃん、全力で試験頑張って!
勉強してるところ見たことないけど、きっと大丈夫さ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (よりとも)
2006-06-11 14:35:05
父ちゃん頑張る・・・・・・・・・・

お呼びでない・・・・・・



これが皆さんから、頑張りぎと突込みを受けてる。

車内で寝ながら「オヤジに会いたい」って、涙流されてたブロガーさんの頑張りパンですね。

美味しそうです。

出来立てパンのお店に来たみたい



あっ、URL貼っちゃいました
返信する
よりともさんへ (小さな嫁)
2006-06-11 15:40:29
そうそう。泣いてましたよ。

オヤジファームが心配でならなくて・・・

でも、立派に育っているようで何よりです



沢山のリンクありがとうございます。

これからも、お料理・家庭菜園の良きライバルでいてくださいね
返信する